登壇企業検索

企業情報

会社名 株式会社オムニモスーク
代表者名 安田 旬佑
所在地 〒810-0002 
福岡県福岡市中央区西中洲6-27 親和銀行福岡ビル5F
電話番号 090-1917-9125
FAX番号
URL http://www.omnimo.jp
メールアドレス yasuda@omnimosouq.com

登壇内容

タイトル ライフスタイル総合展示会フェス・リエゾン&フェス・リエゾンLive
登壇日 2021.08.25
事業区分 ビジネス支援
目的 業務提携
キャッチフレーズ 福岡の中小企業のブランド価値を高める。
事業概要 お客様のブランディングの一環として、表参道をはじめとした国内外の都市でのライフスタイル総合展示会イベントを企画しています。オンラインで商品の販売が可能となるようにライブコマースシステムを開発予定です。今後は、地域のまだ注目されていないブランドにも光があたるような事業へと成長させていきたいと思います。
新規性 ・自社企画の「ライフスタイル総合展示会(対象:コスメ、フード、アパレル、インテリア)」への出展 を核とした、ブランディング&マーケティングの伴走サポートプログラム。
・全ての出展企業・商品について、展示会の前後のサポートをきめ細かく行い、出展企業・商品はもとより、展示会全体の集客力向上につなげている。
・展示会をコンパクト(30店舗以下)な規模にするなど、来場者の1店舗あたりの滞在時間を長くし、来場者一人ひとりに充分な説明ができる環境を提供する。
・現在構築中の通販システムとライブコマースシステムによって、今後は通販や越境ECなどへ、シームレスにつなげることを目指している。
(新規性・差別化ポイント)
(1)ブランディング会社が主催するプログラム
・ブランディングと新規事業開発の専門家が伴走支援するため、出展を通じて事業全体に対するコン サルティングを受けることができる。
・展示会のビフォア・アフターのサポートが充実しているためイベント出展が目的化せず、確実な成 果につなげることができる。
(2)効果的なプロモーションの実施
・「商品のプレゼンテーション映像の作成」や「同映像のWEBやSNSを通じた拡散」、「自社メルマガ システムを活用した出展企業・商品紹介の定期配信」等を効果的に展開することによって、展示会 の開催期間に限らず、SNSやメディアでの露出頻度を高める。
(3)感度が高い層を引きつける企画
・表参道において、コンパクトで上質な展示会を継続開催することによって、感度の高い顧客をしっかり集客して成果につなげると同時に、出展企業・商品のブランドイメージの向上をはかる。