登壇企業検索

企業情報

会社名 株式会社シェアタス
代表者名 日高 幸太
所在地 〒860-0085 
熊本県熊本市北区高平1-5-12
URL http://skyterrace-bbq.com
メールアドレス zekkei.camp@gmail.com

登壇内容

タイトル 都市型屋上グランピング
登壇日 2019.10.23
事業区分 生活文化・生活支援・アミューズメント
目的 販路拡大 / 業務提携
キャッチフレーズ グランピング空間と街中でのBBQ体験から非日常体験を提供する
事業概要 都市部に立地する商業ビルの屋上でグランピング体験施設を運営しています。街中のおしゃれな空間で食事やボードゲームなどを楽しんでいただくことができます。BBQでは自社でプロデュースしたこだわりのブロック肉を提供しています。福岡市への進出で連携できるビルオーナー様を求めています。
新規性 ○「都市型グランピング」・・・都市部かつ商業ビルでのグランピング体験施設の運営
○「BBQ食肉の販売」・・・鹿児島、熊本の畜産会社にOEM委託
※グランピングとは「グラマラス+キャンピング」の造語でヨーロッパ貴族がアフリカに狩猟に行った際のキャンプスタイルが今のルーツと言われています。
○弊社の提供するグランピングの特徴は2つです。
・1つ目は本格的グランピングの提供です。
3ヶ月ごとに内装コンセプトが決まり、アンティーク家具のレイアウトが変わります。
グランピングのストーリー性を踏まえながらその空間でお食事やボードゲームなど楽しめる空間は女性、お子様連れのお客様に好評を頂いています。
・2つ目はBBQ体験。無縁ロースターを使った、匂いや煙が気にならない遠赤外線での調理をセルフで行なって頂きます。自由に自分たちのペースでお食事を楽しめるのもBBQの醍醐味。
自社でのお肉プロデュースを行っているのでこだわりのブロック肉を提供